⟡.·*.··············································⟡.·*.


今日は、久しぶりに1人で外出してきた🚗³₃

基本、1人で外に出ることなくてほとんど家に……🏠

外に出ると気持ちいいね。1回外に出ると暫く出掛けてる人🙌だいたい2時間~3時間はぶらぶらしてます照れ




外出して買ったものてへぺろ

3coinsで見かけてずっと気になってたSwitchのコントローラー🎮絶対買おうって決めてたから、無事に購入できてよかったお願い金額見て、なかなか買うのに手間取った。私が見たときは、3色置いてあったの。そのうちのイエローが気に入りました💕

実際使ってみたけど、個人的に使いやすい。

買ってよかった照れこれから大事に使っていこう。


⟡.·*.··············································⟡.·*.


ルーティンとなってるあつ森🌳🌲

今日はあまりやらなかった😣ちょっと低気圧もあって体調があまり良くなかったのもある。

畑エリアにしようとしてる所を少しいじったくらいかな?あとは、かっぺいさんの船で島行ってマスター呼んだくらい🦉☕やっと喫茶店できる💕楽しみ!

また明日まったりplayしていきたいね🎮


⟡.·*.··············································⟡.·*.