こんばんは、ウクレレブルースのHatmanいっぺいです。
 
先日10月5日にやりました大阪中津Vi-codeでのライブの動画をいただいたのでアップします。
 
お越しの皆さん、ありがとうございました。
 
持ち時間が40分と長いめだったので、いつものアコースティックなウクレレと持ち替えでエレキウクレレの『ちびバード』でも数曲やりました。
 
 
エレキのほうはこちらもNeotenicSoundのオーバドライブBlueFangで歪ませてから同じくNeotenicSoundのトレモロTurbine-IIで揺らしてアンプ(RolandJC-120)へ。
 
エレキウクレレで「岐路に立ち」をどうぞ。
 

 

 

 
かなり良い雰囲気が出てると思います。
 
 
 
またアコースティックのほうではNeotenicSoundの革命的新作AcoFlavorで生楽器ぽさを出してから同じくNeotenicSoundのプリアンプPureUkulekePlusで音色を追い込んでD.I.へ。
 
ライブの定番、【3つの掟】をどうぞ。

 

 

 
今後のウクレレシーンやウクレレブルースのの可能性をひしひしと感じるライブになりました。
 
でも改めて聴くと唄のピッチが甘いところばっかりが気になる。。
 
要練習だな、こりゃ、、笑