2010/09/24
旦那ちんゎ
自分で早起きして
出掛けました~

仕事の日も同じくらい
寝起き良ければいいのに
私ゎ涼しいから
いっぱぃ寝ちゃった
昨日ゎ
妹と焼肉に行ってきたの(^ω^)
カルビめちゃうまでした
旦那ちんゎ
お好み焼き食べに行ったらしーい
胃がめちゃ
痛いし、気持ち悪いけどね
あと
昨日やっと決意して
カーターズ注文しました
届いたら
blogアップしまーす
*35W1d*
おはよ
涼しいね~
むしろ寒いね~
今日ゎ
でおとなしくしてよぉ(^ω^)/
昨日お腹が鈍く痛くて
今朝もめちゃ痛かったの
今ゎ痛くないから
大丈夫だけど(・_・)
陣痛!??
って思って
焦った~
多分ね・・・
だから痛いのかな(+。+)
まだ陣痛ゎ早いよー
とりあえず来月頭までゎ
お腹に居てもらわないと
今日も絶好調に
左から足が突き出てるよー

*くらくら*
眠いよー
ご飯の支度まだしてなーい
今日お腹痛くて
陣痛きたかと思った
まだ早いよね~
明日ゎ今日より-13度なんだって
体調崩しそぉ
皆さん気をつけて
眠い(ρд-)zZZ
旦那
の早番ゎ
昼寝を挟まないと
妊婦キツイです
何で妊婦って
こんなに眠いんだろう