*Good Morning!!*
おは
まだこんな時間!!
あー眠い眠い(ρд-)zZZ
てゅか
めちゃ寒いよぉ~
寝やすいけど
もう
薄着だと風邪引くね
んで私ゎ昨日から
鼻血がフィーバーしてます
鼻弱いーん

耳鼻科行きたい
痒いし痛いし
最悪
今週臨月だー
わーわーわー
テンションあがる(^ω^)
*秋だぁー*
さ、寒い~
衣更え

中々しまうタイミング逃してた夏服しまったよ

また来年~
結局妊婦服、マタニティージーンズ
着しか買わずに済んだよ
笑
良かったッッ!!
臨月も
あんまお腹出てないし
乗り切れそう(^ω^)
来週ゎ旦那ちんが
レイクタウン連れてってくれるって言うから
コート買うんだぁ~
BABY服も物色してこよっと~
カーターズ
今日発送だから
明日届くのかな??
楽しみぃぃぃ

