*そういえば!!*
逆子について色々調べてたんだけど・・・
もし帝王切開だったら
予定日より早めに手術するよね
てことゎ
本当あと②ヶ月くらい
いや~
逆子直るかなぁ
心配だけど
逆子なら逆子で(笑)
帝王切開で元気に産まれてくれればそれでいいや
だけど
逆子体操すると案外直るみたいです

気長に気楽に待ちますか
赤ちゃん元気だし
ただ
性別ゎお預けになっちゃうね(笑)
もし帝王切開だったら
予定日より早めに手術するよね

てことゎ

本当あと②ヶ月くらい

いや~

逆子直るかなぁ

心配だけど
逆子なら逆子で(笑)
帝王切開で元気に産まれてくれればそれでいいや

だけど
逆子体操すると案外直るみたいです


気長に気楽に待ちますか

赤ちゃん元気だし

ただ
性別ゎお預けになっちゃうね(笑)