再出発への道のり本日よりアメブロをはじめる。 結婚して半年弱。 妻が新生活に心を病んで あちらの両親が連れ帰ったのが1ヶ月程前。 それから2週間後に呼ばれて久しく顔を合わせれば いきなり離婚したい宣言。 その後は会うこともなく。昨日電話で話したら もう動き出している、第三者を入れる、弁護士、 そういった言葉が出てきた。 もうダメかもしれんと思うけど、まだ頑張りたい。 諦めたくない。俺のためにもアイツのためにも。