今日紹介するのは、

 

元巨人、現北海道日本ハムファイターズGM代行

 

木田優夫さん、サイン色紙&サインフォトです!

木田さんは、1987年に巨人に入団後、先発、中継ぎとして活躍され、メジャーにも挑戦されるなど活躍されました。また在籍球団7、プロ通算24年と非常に息の長い選手でした。

昨年まで日本ハムファイターズの2軍監督を務められ、今年からGM代行となられました。

 

この色紙は巨人在籍時に私の母が報知新聞の懸賞に当選しいただいたものです。

母の名前も入れてくださいました。

 

「平成4年」と時代を感じさせるものとなっております。

 

同封されていたサインフォトです。

自身の似顔絵もとても上手でいつか色紙に描いてもらいたいと思っています!

 

最後に、この色紙はジャイアンツ球場に練習を見に行った母親が書いてもらった色紙だそうです。

 

ちなみに隣ではゴジラ松井秀喜さんがものすごい数のファンにサインを書いていたといっていました。

 

木田さん、ありがとうございました!

 

ではまた次のブログで。