今日紹介するのは、BBMインフィニティ2022です!

 

このボックスは数多くの競技からそのトップの方々が排出される

1年に1度しか販売されないボックスです。

 

具体的には、野球界からは王貞治さん、サッカー界からはキングカズさん、

バスケ界からは田臥勇太さんなどが収録されています。

 

また、個人的にはアマチュア野球界のスターかつ母校のレジェンド大越健介さんが

収録されるのが1番の目玉でした!

 

結果は、、、

 

 

 

北京オリンピック男子モーグル銅メダルの

堀島行真選手でした!

 

モーグルは私もテレビで見ていて、堀島選手にいつかサインを頂きたいと思っていたところだったので、

とても嬉しいです。

堀島選手、ありがとうございました。

 

では、また次のブログで