今日は2022年のOBクラブ入会特典を紹介していきたいと思います!

この年から賛助会員からOBクラブファミリーという名前に変わり、

1万円のコースではサインボールを自分で選べるようになりました。

 

そこで私が選ばせていただいたのは、

元近鉄バファローズ、

 

元西武ライオンズ、

 

「18歳の4番打者」こと

土井正博さんです!

土井さんは「18歳の4番打者」と呼ばれ、近鉄で長くプレーされ1シーズン30本前後のホームランを打つパワーヒッターとして活躍されていました。その後太平洋クラブに移籍されホームラン王を獲るなど西武ライオンズ創世記に活躍されました。

 

「名球会」というインスクも入れてあり、とても大事なボールです。

土井さん、またOBクラブの職員の方、ありがとうございました!

ではまた次のブログで。