今日は梅田で猫フェスティバルをやってると聞きつけたので、早速行ってきました!
場所は梅田の阪神百貨店音譜

先に阪急百貨店でお昼ご飯食べようと行ったら、なんと(´⊙ω⊙`)


岩合さんの世界ネコ歩きが開催されていました!

グッズ売り場は今までになかったような物がたくさん増えていて大感激!

岩合さんの猫グッズ店を見てから、阪神百貨店へ٩( 'ω' )و




猫ブーム到来ですねドキドキ

仕事で使えるクリアファイルや、マスキングテープを買いました!



高原鉄男さんの絵はがきがとても可愛くて、その言葉もすごく深いなーと思って購入しました。

今日一番のお気に入りですラブラブ


ミニに似てるし、この言葉もなんだかほんとにそうだなーって納得してジ~ンとしてしまいましました(*´艸`*)

ねこじゃなくて大切な家族やもんねキラキラキラキラ






大切な大切な宝物ですラブ