ご訪問ありがとうございます✨


4/28のイベントにご参加下さった皆様
ありがとうございました🙇


今回も参加者の皆様は
それぞれ癒やされたようで良かったです😊

肩の痛みが緩和した
体がポカポカ温かかった
寝覚めが良かったとのご報告を受けました


今回は
旅先での食事が原因によるシェディングで
蕁麻疹になられた参加者様がおられまして

その方には波動調整とヒーリングを
セットで受けて頂きました



参加者様の許可を頂けたので
お写真を掲載させて頂きます


波動調整前↓

波動調整後↓

上の写真では
腫れてる箇所と猫の引っ掻き傷もありますが
下の写真では
腫れも赤味も取れています


こちらの参加者様は
最初はエネルギーの状態がとても重く
施術に手間取りましたが

何度か施術を繰り返し
エネルギーが軽くなったところで終了しました


終了のご連絡を差し上げると
痒みがなくなったとのことでした

それでも
体の重怠さはまだ残っていたようですが
昨晩の一斉ヒーリングで
それも全て解消されたそうです

良かったです😊
※ヒーリングは医療行為ではありません



蕁麻疹については昨年
地元の知人に
対面で波動調整をしたことがありまして
その時も痒みを解消させました


その方は
ワクチン接種後に
蕁麻疹が出るようになったそうで
波動調整をすると
浄化の関係で一時的に痒みは治まるのですが

疲れてストレスが溜まると
体に痒みが出るようです

夜など痒みで眠れない程と言ってました


ステロイド剤を普段から使用してますね


その方は仕事の関係で
仕方なく打つことになったので
御本人様に何の非もないのですが
元々お元気だった方なのに
こんなことになって
やるせないです。。。


それでも
今後も及ばすながら
力になって差し上げたいと思います



次回イベントデーは5/28(日)です
後日改めて告知させて頂きますね



ここまで
お読み下さりありがとうございました🙇