こんばんは😃🌃



昨日一葉稲荷神社へ初詣に行ってきました


午後でしたが
さすが三ヶ日


まだ人が多かったです




一葉稲荷神社↓

脇でもお詣り出来るのに
真ん中ばかりに人が並ぶという😅




境内に入って
早速マロ姫様にコンタクトを取ると



にっこり
笑っている
石原さとみさんの姿をした
マロ姫様の様子が視えました



うーん
可愛い💕(ノ≧▽≦)ノ




そして



ありがとう❤



と伝えてきました


私も喜んでくれて嬉しいですよ😊



そして
おみくじですが



末吉でした💦


少しして
リベンジしたんですけど



出たのはやっぱり末吉・・・orz





前の晩夜ふかししていて


ここへ来る前に
私は妹と
宮崎神宮へ参拝していて
長蛇の列に疲れたからかなー



なんて
言い訳してみる(苦笑)




そして
神社を後に
帰宅する途中に
マロ姫様が



今度来る時は
ゆっくり
していってね😉



と伝えてきました


了解です(*`・ω・)ゞ



マロ姫様
またね~✴






在りし日の3匹(くう、多美、マロ)



多美の子供達(生後三週くらい)
皆可愛かったなぁラブ









※トップページの右上の横三本を
タップしますとメニューが開きます