お久しぶりです! | オヤジの花道

オヤジの花道

空手や日々の日常を徒然と…。
仕事関連は諸事情あって書けない事が多いので、更新は少なくなってしまいますが、気長にお付き合いの程よろしくお願いします。

お久しぶりです。


オトロンです。


お久しぶりすぎるので現況報告を。



先ずはハチゴン姉ちゃん。


H工業高校の空手道部で頑張ってます。


団体形で選抜大会に出場させて頂き、私立の強豪校と肩を並べR3に進出し、


表彰状にはとどきませんでしたが、出場64校中11位。


尊敬する先輩の成績に並んだと喜んでました。


3月の東北地震で一度中止になりましたが、高体連・全空連の御尽力で開催して頂きました。


感謝です。



そしてワカボン。


空手は嗜むぐらいにペースダウンしてますが、


部活だけではなく近場の道場でも剣道に熱中していてただ今初段です。


若いって吸収が早いんやろうね、それとも空手よりワカボンに合ってたのかな?


まさか彼女が段位を取れるとはw


卒業するまでに二段を取るんだと頑張ってます。


来月には試合もあるそうですわ。


ただ、高校進学が心配のタネ…w


行ける高校はあるのか?www🤣



そしてムウスィ母さんは働いてる会社でパートから正社員に。


最近忙しくて道場にも顔をだせてません。


疲労もあるやろうけど、身体は鈍ってないかい?w



最後にオトロン。


入社してからずっと働いてた現場を離れる事になりました。


作業着からネクタイこそ要らないけれど、ワイシャツ&スラックスの仕事になってしまいました。


好きだった現場から離れるのは寂しいけれど、人事異動はサラリーマンの宿命なんよね。


ただ、クセの強い歳上のじいさん連中をまとめなければいけない…。


はたして歳下のオトロンの言う事を聞いてくれるのか?


出来るのか?俺?www。


時間も変則的になるので、ますます稽古に行けなくなるんやなかろうか?



っとまあ、こんな感じでハチゴン姉ちゃんを中心に薄ぅく空手に関わってます。


またぼちぼち更新させて頂きますね。