8/26 「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/26 「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


自分は申し込みすら忘れてましたが友達が連れてってくれました。

感謝・・・。


もう現場を離れてしまいましたが、長く応援してきたので感慨深いものがありました。







席は結構上(笑)

肉眼で誰一人発見する事ができませんでしたが、まあこの場所にいる事に意味があると思うので・・・。







内容は正直そんなに面白いモノではなかった。

翌日卒業公演を控えた前田敦子中心の構成になってたのがどうも・・・。


また大型のモニターに映し出されるのが選抜メンだったのも楽しめなかった要因のひとつ。

確かに彼女達の人気があるのはわかるが、AKBが今日まで活動を続けこの場に辿りつく事ができたのは非選抜メンの支えがあってこそ。

そういったメンバーを応援してきたファンもたくさんいたと思うんだけどなあ・・・。


・・・で、平嶋さんはどこ?(涙)







はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


でっかい箱でAKB48を観るのはたぶんこれが最後。

今後AKB48がどんな道を歩んでいくのか遠くから見守っていたいなと思います。