5/26 渡り廊下走り隊『THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊』スペシャルイベント | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

5/26 渡り廊下走り隊『THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊』スペシャルイベント

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


もうすっかり終わったもんだと思ってました(笑)

何故か当選したのでイベントへ。

場所はスタジアムプレイス青山の7F Bホール。



イベント内容はトーク じゃんけん大会 クイズ大会 握手会。

最後の流し握手がいつもより緩い以外は正直がっかり・・・。

まあ、そんな興味ないんでいいんですけど。



CinDyが加入した渡り廊下をはじめて見たわけだけども、違和感あるようなないような・・・。

よくわかんなかったな。

ただ平嶋さんがいないんだなあって、それだけは強く思った。

それだけでもう別のユニットって気がした。



はるごんも菊地さんもらぶたんも相変わらず優しかった。

麻友もそれなりに話せるし、CinDyとは付き合いの長さを感じたね(笑)



居心地は決して悪くはないんだけど、今後積極的に彼女達に会いに行くことはないだろうな・・・。















明日は平嶋夏海、20歳の誕生日。

ホント、月日が経つのは早いわ(笑)

゛∩(^ ∀^*)