no-title | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

no-title

平嶋さんが公演に出演の際、観れる観れないにかかわらず手紙を書いていた。

今にしておもえばよくもあんなに書けたなと思うほど・・・。


公演に当たらなかった時はインフォメーションに預けるのではなく、エスカレーターの傍にいたひとりのスタッフに渡していた。

彼に渡すと安心するのだ。

笑顔がとっても素敵だった・・・。


そのスタッフは平嶋さんがAKBを去った前後で辞めたと風の噂で聞いた。

寂しがってるヲタクはホントたくさんいる。

もちろん僕もそのひとりだ。


そんな彼の目撃情報を最近ちらほら耳にします。

知り合いのヲタクに声をかけ、思い出を肴に飲めたら嬉しいんだけどなあ・・・。


どうですか?


・・・っていう私信。















もう少しで平嶋さんの20歳の誕生日。

元気にしてますか?