「DOCUMENTARY OF AKB48(AKB48+1)」 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

「DOCUMENTARY OF AKB48(AKB48+1)」

深夜に放送。

忘れてて途中からでしたが・・・。



ファンは見る事できないし、舞台の裏側っていうのはやっぱ興味深い。

高橋みなみ、前田敦子がメンバーを叱咤する姿が印象に残りました。

仲谷が取り上げられてたのは嬉しかった。

もっともっと注目されてもいいと思う。

あとは衣装のみなさんの姿かなあ・・・。

たくさんの人がAKB48を支えてくれていますね。



平嶋さんの姿も何度か発見。

注射を嫌がる顔とか笑っちゃいました(笑)

少しだったけれども、平嶋さんが映ればやっぱ嬉しいですね。



映画は27日からだったかな?(適当(笑))

タイミングが合えば観たいなと思います。














はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


昨夜降った雪がうっすらと積もってました。

見てる分にはいいけど、暮らすとなると大変だね。

路面が凍ってて何度も転びそうになりました。

まっ、何とか大丈夫だったけど(笑)

平嶋さんも外歩く時は転ばないよう、気を付けてくださいね。














寒いから風邪引いたりしないように。

出かけるときは暖かくしてください(言われなくてもするか(笑))


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)