週刊少年サンデー&月刊エンタメ | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

週刊少年サンデー&月刊エンタメ

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


サンデーの表紙は渡り廊下走り隊7。

グラビアも学園祭のていで撮られてて楽しそう。

ミスコンの結果ページでは平嶋さんが前列にいて新鮮でした(笑)





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

で、月刊エンタメ。

はるごんが表紙だったのでつい購入。


まだ髪が長い時に撮った写真が掲載。

色んな表情見せてていいなと思いました。


渡り廊下のインタビューも載ってましたが、まだ読んでないので夜にでも(笑)


平嶋さんがソロで表紙を飾る日も近いのかしら・・・。
















今日は新曲の発売日。

テレビのお仕事も入ってるようなので、しっかり宣伝できるといいですね(笑)


体調崩したりしないよう、気をつけて。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)