AKB48カフェ&ショップ | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

AKB48カフェ&ショップ

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


ネタがないので先日行ったAKB48カフェ&ショップの事でも。

1度くらいはと思ってたところ友達に誘われて行ってきました。




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


入口で待たされました。

そこにはメンバーが書いた絵が飾られていました。

平嶋さんのはなかったので柏木さんのを1枚。

何か白い(笑)




店内には衣装を着た女の子が働いてました。

メイド喫茶のようなイメージ(あんま行ったことないけど)





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

案内された席には指原のサインが・・・。

何で指原やねん!(笑)





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

お酒もあったけど体調が万全でないのでカフェラテでまったり。





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

奥の通路にはメンバーの手書き年表が・・・。

個人の事だったりAKB全体の事だったり色々。

全部は読まなかったけど平嶋さんが書いたとこだけ写メ撮ってきました。

さらっと見てきたので撮り忘れたのがあるかも(笑)




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!



はちとらいの平嶋夏海日誌~!!



混雑時は90分の時間制だそうで、追い出されました(笑)

入ったことないスペースもあるし、機会があればまた行ってみたいですね。















11月になりましたが暖かくてそんな感じがしませんでしたね(笑)

でも夜はそれなりに肌寒いのでやっかい。

着るもの考えて、体調崩したりしないよう気を付けてください。


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)