風は吹いている | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

風は吹いている

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


CD届いた!

枚数が減っては増え、増えては減りの繰り返し・・・。

どうすればいいのか頭ではわかってるるつもりなんだけどね(涙)


平嶋さんの写真入ってたけど、今回はちょっとなあ・・・。

もっと可愛く撮れるだろ!、と思うのです(笑)













スタ☆ブロ

いつも更新ありがとうございます。


・おめでとう

結局幸福レコードは観に行けなかったのかな?


亜美菜生誕祭参加できなくて残念でしたね。

僕も入れませんでしたが、平嶋さんが盛り上げてとブログに書いてたんで違った形で参加。

それで盛り上がったかどうかは知りませんが(笑)



・ハウステンボスうぃる。

・だらだらわず。

22日はハウステンボスのイベントにチームBで参加。

お疲れ様でした。


楽しいイベントになったようで何より。

今度行く機会があったらその時はゆっくり園内を回れるといいですね。


レポありがとうございました。

作成途中のブログが消えちゃうとかなりガッカリだよね。

それでもめげずに書いてくれたことに感謝。

偉いぞ、平嶋!(笑)



・誕生日おめでとう!

いい写メだね。

待受にするまである(笑)



・MUSIC JAPN出演

一年半ぶりなんだ。

もっと頻繁に出てるイメージがあるけど・・・。


リクエスト投票しました。

AKBは紅白初出場の「会いたかった」

ユニットは渡り廊下走り隊の「初恋ダッシュ」

やっぱこの歌だなと思う。



・わろたDAY

お仕事お疲れ様です。

私服載せてくれたけど、足が寒そうですな(笑)


ラジオか・・・。

そういや時間帯変わってから一度も聴いてないよ(笑)



これからも更新楽しみにしています。

でも無理はしないようにね。















明日はさらに寒くなるようです。

風邪引いたりしないよう、気を付けてください。


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)