10/23 「MIN・MIN・MIN」劇場盤発売記念握手会 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

10/23 「MIN・MIN・MIN」劇場盤発売記念握手会

CInDyの誕生日当日って事で数枚だけ購入。

朝からベルサール渋谷へ。




けっこう中はガラガラだったけどCinDyのとこだけはさすがに長蛇の列。

この日の為に作られたTシャツを着た方々たくさんいてお祝いムードいっぱいでした。

CinDyが入場したところでみんなで誕生日の歌を歌ってお祝い。

顔は見えなかったけど喜んでもらえたんじゃないかと思います。




CinDyは睡眠時間があまりなかったようで体調悪し!

おまけに舞台後って事もあり声が出てませんでした。

それでもこの日の主役らしく可愛い笑顔見せてくれた事に感謝。


話したのは手紙の事や卒業の事。

卒業に関しては平嶋さんとはちょっと話せてないような事言ってたけど、どうなんだろ?

どこかで話す機会があればなと思います。


もはや名前呼んでくれるのってCinDyくらいしかいないので結構新鮮(笑)

誕生日おめでとうを直接言えてよかったなと思います。

・・・来年も言えるといいなあ。





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


なぜか自分も着てました(涙)

近いうちに平嶋さんの所にも届くんじゃないかな(笑)















天気も気候もはっきりしなくて困っちゃいますね。

体調崩さないよう、気を付けてください。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)