10/17 舞台『幸福レコード』 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

10/17 舞台『幸福レコード』

はるごんが出演してるし、うさぴょんやポチメンもいるって事で舞台を観に横浜へ。

劇場はポチッとなをやった横浜相鉄本多劇場。

再びここに来ることになるとは思わなかったなあ・・・。

しかもこんなすぐに(笑)






はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


西口五番街(笑)




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


久しぶりの相鉄本多劇場!

懐かしの道を歩いて劇場に向かいましたが、さすがにまだ覚えてましたね(笑)







はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

はるごんへのお花がたくさん出てました。





舞台は前の方で観戦。

やっぱ近い(笑)


前説は残念ながら見れず・・・。






舞台はこの日が初日。

まだ公演中なので詳しい感想はまた後日にでも。

書かないかもしれないけど(笑)

何人かの出演者については少しだけ・・・。


はるごんの演じる役はこんな感じのばっかだな。

この前の朗読劇もそうだったし(笑)

次はもっと幸せになる役をもらえたらなと思う。

無邪気な演技はさすが。

演技っていうか素かなとも思うけど(笑)

はるごんが愛しく思えるほど可愛い。

ブログではあんまり出来がよくないって書いてたけど、自分はそうは感じなかったなあ。


うさぴょんの出番は思ってた以上に少ない(涙)

でも限られた出番の中でできるだけの演技はやれてたように思う。

髪の色が明るくなっており、今までと違ったイメージ。

可愛くて綺麗なんだけど、黒髪の方が似合ってるなあ(笑)


釜野さんと前田さんはポチッとなとはガラリと違った役を演じていました。

なかなか存在感ある役で、また違った顔が見れて嬉しい。


松原さんはなんでもやり切れる力強さみたいなものを感じた。

しかもそれなりのクオリティのものを出せるのが凄い!

ここ最近見る機会が増えたせいもあるんだろうけど、自分の中で大きく評価が変わりました。

もちろんいい方に!


千秋楽を含めあと2公演観に行く予定。

少ないけど違うな、成長したな、変わったなって演技を観れるよう期待したいなと思います。

勝手に期待されて出演者の方々はホントいい迷惑でしょうけどね(笑)







はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


うさぴょんサインのパンフレットを購入。

はるごんのと迷ったんだけどね(笑)








はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

物販に白柳さんがいたのでサインをおねだり。

たまたまカバンに入りっぱなしになってたポチッとなのチラシにいただきました(笑)


平嶋さんの事を話そうと思ったけど忙しそうだったのでできませんでした。

残念(笑)





雑なレポですみません・・・。














平嶋さんは地方でロケか・・・。

朝早くからお仕事されてたそうでお疲れ様でした。


すっぴんでもらぶたんに負けないくらい若々しいと思います(笑)














明日は渡り廊下のお仕事みたいですね。

ゆっくり休んで万全の体調で臨めますように。

もう寝てるかな?(笑)


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)