フライングゲット | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

フライングゲット

初日でミリオン達成とか凄すぎですね。


で、カップリングで収録されているアンダーガールズの『抱きしめちゃいけない』のPVを観ました。

平嶋さんが以前ブログで撮影の事を書かれていたので気になっていたのです。

なので全国握手券付いてなくても通常版CDを買いました(どやっ!)


PVはノーカットで撮影されたそうで、10回目で成功とのこと。

もちろん本番前には綿密なリハーサルも繰り返しあっただろうし、かなり大変だったろうと思います。

メンバーだけでなく、携わったスタッフのみなさんもね。

ひとりひとりが与えられた役目を確実にこなさなければならないし、いつもとは違った緊張感を持って撮影に臨んだんじゃないでしょうか。

ただ凄いなと思ったのはそんな状況の中でものびのびと笑顔でみんなが映ってたこと。

頼もしさを感じましたね。

みんなの頑張りと一体感が垣間見え、PVもすっごいいい出来だったと思います。

またこのPV何がいいって出演者が全員ちゃんと映ってるってこと(笑)

まるで投票してくれたファンに感謝の気持ちを伝えてるかのように思え、ジーンときてしまいました。

このPVを観たファンはきっと満足してくれると思いますよ。


まだ1度しか観てないので細かいところは覚えてませんが、平嶋さんももちろんたくさん映ってましたね。

笑顔だけじゃなく表情作ってるところもあり、しっかりやれてたんじゃないかと思います。

早替えでたくさんの衣装を見れたけど、どれも可愛かったですね。

個人的には・・・忘れた(笑)

終盤カメラに向かってポーズするところがお気に入り。

麻友がたくさん映ってる最近の渡り廊下のPVよりもいいなって思います。


最初メーキングから観たのですが、平嶋さんの隣で小森が泣いてた理由がわかりました。

みんなにとって忘れられない撮影になったんじゃないでしょうかね。





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


個別握手券付きも少しだけ購入。

この写真の子、可愛いなと思います(笑)















今週末はシンガポールで公演。

出発は今日かな?

今回で3回目だし、多くのファンが待ってるかと思います。

楽しい公演になりますように。

気をつけて、行ってらっしゃい。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)