8/24 全国ツアー AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~ 名古屋国際会議場 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/24 全国ツアー AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~ 名古屋国際会議場

自分的に最初で最後の全国ツアーを観に名古屋へ!!





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


名古屋に着いたら時間があったのでお昼ご飯。

初めてのひつまぶし。

美味しかった!!






食べた後は会場へ。

馴れない土地で場所がわからず一駅ごとに駅員に道を尋ねました。

みなさん優しく教えてくれました(涙)

名古屋はホントあったかい人ばっかだなあ。






はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


会場到着。

平日の昼間ってこともあり、若い人が多かった!!

おぢさんは少なかったです(涙)





席はセンター下手寄り。

結構前。

想像以上にステージが近かったです(笑)






影アナは地元出身の小森。

で、開演。



柏木さんスタートで『初日』

曲はそりゃ大好き。

でも正直観たくはない1曲・・・。

だけど見てたメンバーが平嶋さんや麻友や柏木さんだったので思ったよりは違和感がなかったかも。



公演自体は公演曲を中心にアルバム収録曲やシングルを組み合わせた構成。

劇場とは違う順番だったり過去の曲を数曲だけど入れたりしてて見応え十分。

みんなで結構構成を考えたんだろうね。

衣装も全国ツアーで用意されたものを着てたりして楽しめましたね。

黒い衣装だったり、楽器をモチーフにした衣装が可愛かったなあ。

ブログでひとつひとつ紹介してくれれば嬉しいんだけど(笑)

ただショートバージョンばっかりで不完全燃焼な部分があるのは否めないかな。

『なっちゃん』コール、し足りなかったです(笑)



観れて嬉しかった曲は『RIVER』と『フライングゲット』

『RIVER』は劇場でやってた時も公演当たらず観れなかったので・・・。

平嶋さんがこの曲踊るのを見たのははじめてじゃないかな。

ダンスとってもかっこよかったよ。

『フライングゲット』はこの日がBバージョン初披露。

曲自体もかなり上位にくるくらい好きなのでテンション上がりました。

それにシングル曲では上手にいる事が多い平嶋さんもこの曲は割と下手にいる感じだったので(勘違いかもしれませんので、要注意)

ちゃんと歌って踊れてたと思いますよ。

柏木さん、麻友と3人並んでるとこがあるんだけど見てて何か安心しました(笑)




この日の平嶋さんの髪型は・・・サイドポニー?(違ったら、さーせん)

結構序盤で自分を見つけてくれたように思います。

自己紹介MCの時はこっち見て笑ってましたね(笑)

公演中はどちらかと言うとやっぱ上手が多かったけど自分の前にも何度か来てくれて一安心。

少しだけだけど一緒にフリコピやってみたりしてちょっと昔を思い出しました(笑)


近かったので平嶋さんの右目もチェック。

赤くないかなと最近気になっちゃって・・・。

でも問題なかったですね。


海賊の賊を書けてなかったのはご愛嬌。

・・・『族』って書いてあったような気が(笑)


平嶋さんがにやにやしてる顔結構見れた気がします。

でも近かったせいかやりづらそうにも見えました(笑)

その辺、どうですかね?

まあ優しかったかどうかはちと微妙ですが、元気で可愛い平嶋さんを見れてよかったなと思います(笑)








はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


名古屋の思い出。

まあ多少なりとも縁があるんでしょうかね(笑)

大切にさせてもらいます。




名古屋2公演、お疲れ様でした。














自分が移動し公演を観るだけでも体にはかなりの負担。

メンバーのみんなは観るんじゃなく歌って踊るんだからさぞかし大変なんだろうと思います。

小林さんはケガしてるみたいですが早く治って全員で神戸の千秋楽に臨めるといいですね。

平嶋さんは体調大丈夫でしょうか?

公演で全力のパフォーマンスをする為にも、体調崩さないよう気を付けてください。


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)