no-title | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

no-title

昨日ようやく某所から帰ってきました。

平嶋さん、少しは心配してくれましたか?

してない・・・。

だよね(笑)



ネットが使えない状況で想うのは、うさぴょんの事ではなく平嶋さんの事ばかりでした。

8月は散々顔見たはずなのに、寂しいんだよなあ・・・。



はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

珍しく平嶋さんにお土産。

まあ安物だし、日本でも手に入るものなんだけど・・・。

捨てられたりしなければ嬉しいです(涙)














スタ☆ブロ

いつも更新ありがとうございます。


・800

色々な形でみなさんにお祝いしてもらえてよかったね。

これも平嶋さんが1回1回の公演を大切に頑張ってきたからだよ。

1000回はなかなか遠い道のりだけど、1回ずつしっかりと積み重ねていきましょう!!



・ハナハナ海賊団

花やしきとかちと珍しいね。

僕も昔は近くで遊んでました(笑)


みんな仲いいね。

全国ツアーでより一層絆が深まった感じかな。



・かわいいもの

ショーパンってあんまり可愛いなとは思わないけど、これはいいかも。

どっかで披露してくれるのでしょうか?


書店のレジでは何を見たんだろ?

気になるんで教えてください(笑)



・肩こりごりごり

以前も肩こりひどいって言ってたけど、今もなのか。

これって○の大きさが関係してたりするのかな?(ひょっとして怒られる?(笑))


よくなりますように!!



・うさぴょん

なるほど(笑)


コメントは読まなくていいんじゃないかな・・・。



これからも更新楽しみにしています。

でも無理はしないようにね。















今日は名古屋にて全国ツアー。

平嶋さんの顔がどうしても見たいので1回目だけ参加予定。

見つけたら優しくしてくれるって言ってたので、見つけてくれること期待しています。

ホント、頼むよ~(笑)

楽しい公演になりますように。


8月の前半は舞台、後半は公演で大忙しですね。

ケガしたり、体調崩さないよう気を付けてください。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)