duet | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

duet

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


立ち読み禁止って誰かさんのブログに書いてあったので泣く泣く購入・・・。

でも渡り廊下のページしか読まないから、やっぱ買うと高いなと思ってしまいます(笑)



今月は7人で登場。

へたっぴウィンクの発売をして座談会。

写真は可愛かったけど、もっとduetらしいものが見たかったなあ。



来月号も楽しみにしています。

・・・立ち読みでも許してね(笑)














今日は新潟にて全国ツアー。

もう現地に入ってるんでしょうかね?

来てくれたファンと楽しい時間が過ごせますように。


ところで目は良くなりましたか?

体調崩さないよう、気を付けてくださいね。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)