8/11 舞台『ポチッとな。-Switching_On_Summer- 』 平嶋夏海3日目 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/11 舞台『ポチッとな。-Switching_On_Summer- 』 平嶋夏海3日目

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


これだけ立て続けに来ると地元って感じすらする(笑)




この日で3回目。

同じ話しのはずなのに回によって公演時間が長く感じたり短く感じたりする。

不思議な事だなと思う。

出演者達の出来や空気、また観る側の気持ち等で微妙に変わってくるんだろうなあ。




最後のカーテンコールで出演者達が挨拶や宣伝等をするわけですが、ちょっとお気に入りがいる。

小林さん。

人懐っこそうで、先輩に可愛がられるタイプなんじゃないかな。

自分に手を振ってくれてるとは思わないけど、そう勘違いさせるほどおぢさんにも愛想振りまいてくれてる気がするのでいいよね(笑)


北代さんは、出演時と雰囲気が変わって出てくるので毎回誰だっけかなと考えちゃう(笑)

色んな表情持ってて素晴らしいなと思う。




平嶋さんはこの日は髪形を変えてきましたね。

より一層女子高生っぽくなってたかな?(笑)

可愛かったです。

でも千秋楽はポニーテールにしてほしい(熱望)


で、ひとつ気になったのが右目が赤かったんじゃないかな。

聞いてみようかなとも思ったけど、平嶋さんがこっちを見なかったんで無理だった・・・。

疲れとかがあるのかなと心配。

自分の見間違いであるなら、いいんだけどなあ・・・。





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


とりあえず、渡辺ありささんのサイン付パンフレットを買っといた(笑)




この日で6公演中3公演が終了。

早いね。

残り半分も集中して、楽しい公演にしていきましょう!!


お疲れ様でした。
















今日も横浜にて舞台。

観るためにも仕事頑張らねば・・・(涙)


忙しいし暑いしで体調管理が難しいよね。

大変だろうけど、体調崩さぬよう気を付けてください!!


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)