8/9 舞台『ポチッとな。-Switching_On_Summer- 』 平嶋夏海2日目 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/9 舞台『ポチッとな。-Switching_On_Summer- 』 平嶋夏海2日目

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


前日に来てるので迷うことなく劇場へ。




連日の舞台ですが、ちょっと変わった個所があったかも・・・。

もう1度観ないとはっきりとはわかりませんが。


観るのは2回目でしたが前日に引き続き爆笑!!(笑)

平嶋さんも1回目よりみんなに溶け込み、いい感じだったと思います。

ただ舞台の全体的なクオリティとしては8/8の回の方がよかったかな。




舞台後はトークイベント。

平嶋さん 松原さん 小野さん 林さん?

仲良くやれてるんだなって雰囲気がイイネ!

誰かがブログに書いてたけどホントサークルみたい(笑)

青春って感じですね。

それにしても渡辺ありさどこー!!


劇中で好きなシーン?

平嶋さんはとあるシーンでみんなで止まる所。

笑いをこらえてるのは自分たちのせいじゃないとわかり、ホッとしました。

それなら今度変顔でもしてみようかなとも思いましたが、もうあの席にはいけないから無理だな・・・。


やってみたい役。

平嶋さんは役者さんを勘違いしてたみたいですが、大丈夫でしょうか(笑)


最後にサインポスターの抽選会。

主役の小野さんと平嶋さんが席番が書かれた紙を抽選箱から引き、抽選。

当たらなかったのは残念。

でも当選者はステージ上に上がらされてたし、当たらなくてよかったと思ったのも本音だな(笑)




今日は休演。

明日からまた新たな気持ちで舞台に臨んでほしいなと思います。


お疲れ様でした。















平嶋さんが手を振ってくれないので、恐くて今後手を振ることができなくなりそうです(涙)


何でだろ?














今日は舞台がない代わりに青森にて全国ツアー。

来てくれたファンに可愛い笑顔と素敵なパフォーマンスを見せてあげてください。


昨日見た感じではすっかり元気になったみたいですね。

まだまだ忙しい日々が続きます。

体調崩さないよう、気を付けてください。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)