8/8 舞台『ポチッとな。-Switching_On_Summer- 』 平嶋夏海初日 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/8 舞台『ポチッとな。-Switching_On_Summer- 』 平嶋夏海初日

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


平嶋さん出演舞台が昨日から。

横浜にある相鉄本多劇場へ!!


平嶋さんがブログに道順書いてくれたのでそれを参考に。

よくできていました(笑)





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

平嶋さんはまだ見てないのかも。

よかったらチェックしてみてね。




舞台はまだ観てない方もいらっしゃると思うので詳細は書きません。

ただめちゃくちゃ面白い!!

若い方ばっかりで心配してたけど個性豊かな面々がきっちり演技しています。

その上平嶋さんが出演してるんだから楽しくないわけがない!!(笑)

チケットがあるかどうかは知りませんが(無責任)、お時間ある方はぜひ一度ご覧ください。




他のキャストが6日から演じてる中平嶋さんと相手役の小野さんが昨日から。

後から参加するって緊張しますよね。

特に平嶋さんは途中からって感じなのでなおさら・・・。

稽古は一緒だったとは言え、本番とは違うんだろうなって思った。

最初はちょっとなと思ったけど徐々になじんでいった感じ。

チームワーク良さそうだし、これからもっともっと良くなっていくんだろうと期待しています。




平嶋さんは演技がどうこうより、体調が何より心配でした。

でも声出てたし、楽しそうな笑顔が見れて一安心。

無事にステージに出てこれた事が何よりも嬉しかったです。


最後の挨拶で一番きつかった所にとあるシーンをあげていましたね。

僕たちのせいではないと思うけど、笑いをこらえてる顔が可愛かったです。

笑うなって応援してた反面、全力で笑わしたろかとも思ったり・・・。

でもそれやったら平嶋さんはブチ切れて、二度と仲良くしてくれなかったろうと思います。

自重してホントよかった・・・(笑)





はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


劇場にて購入。

メーキングとか観るだろうか・・・。

でも渡辺ありさちゃん出てるだろうし、観よう!!(笑)


無事に初日を終えることができてホントよかったね。

お疲れさまでした。

















スタ☆ブロ

いつも更新ありがとうございます。


・duet

舞台が終わっても片付けない方に一票(笑)


立ち読み禁止きたー(涙)



・ミスター味っ子

平嶋さんが知ってるのが驚きです(笑)

結構古いよこの漫画。


共演者の西岡さんのマネとは言え、劇場までの道順ホント助かりました。

しかし、みなみ西口までが迷う(笑)



・初日

楽しく演技ができたのも、ホント周囲の方々のお陰ですね。

これからも感謝の気持ちを忘れずに!!


昨日までと客層が違うとか、誰のことやねん!!(笑)




これからも更新楽しみにしています。

でも無理はしないようにね。
















今日も舞台。

昨日よりも成長した姿を見せられたらいいですね。

楽しみにしています。


で、体調はもう大丈夫なんでしょうかね。

舞台の合間には全国ツアーもあるし、体調崩さぬよう気を付けてください。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)