8/7 渡り廊下走り隊7 「個別握手会」 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/7 渡り廊下走り隊7 「個別握手会」

会場は5日に行われた投げキッス会と同じ。

品川に汗だくで駆け付けました。



2部からちょこちょこと参加。

平嶋さんは体調が悪く弱々しかったですね。

あんま記憶にないくらい珍しい。

それでもギュッと手を握ってくれたり、笑ってくれたり、話しを聞いてくれましたね。

途中ちょっとうるっとしたのは内緒の話し・・・。


舞台の事や全国ツアーの事や手紙の事等。

平嶋さんのお陰で楽しい時間が過ごせました。

ありがとう。



この日はその他のメンバーにも少しだけ。

はるごんも麻友も小森も可愛かったなあ。

菊地さんは相変わらずで、らぶたんとは久しぶりだったけど事故らなくてよかった(笑)

岩佐さんは握手に行かず見かけただけだったので、次回機会があれば行こうかな。




連日のイベント、本当にお疲れ様でした。
















はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

友達にもらいました。

とても大きく取り上げられていましたね。

嬉しい!!


見てくれて人はきっと「この子、可愛いね」って思ってくれるんじゃないかな。

それくらい可愛い写真です(笑)
















今日は舞台の初日。

体調は大丈夫でしょうか?

舞台の前にも撮影があるらしいし、心配です。

舞台の出来はもちろん気になりますが、それ以上に元気な姿を見れたら嬉しいです。

無理だけはしないように・・・。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)