8/6 『渡り廊下走り隊7スペシャルライブ&握手会「真夏のヤオンでウィンクし隊!!」 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/6 『渡り廊下走り隊7スペシャルライブ&握手会「真夏のヤオンでウィンクし隊!!」

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


場所は日比谷野外音楽堂。

AKBのライブで何年か前に1度来たことあるけどそれ以来。

広いとこでたくさんライブやってるせいか狭く感じたな(笑)




イベントは事前抽選で当選者のみが参加。

二部制。

自分は一部に参加。

昼間ってことで日差しが半端ない!!(涙)

汗が全然止まりませんでした・・・。




ライブの前にステージ上で流しの握手会。

平嶋さんの声がちょっと戻ってたようで一安心。




ライブは結構上の方からまったり観戦。

しかしレスなくてつまらなかったな(笑)

ここ最近は近くで観てても全然視線が合わないので変わりませんが、ライブの楽しみのひとつだし残念。

嫌われてるのかしら?(笑)

まあ、どこにいたかもわかるまいが・・・。


『猫だまし』を期待したがない・・・(涙)

でも『服を着た王様』(タイトル違ってたら後に訂正します)は結構好きなので聴けてよかったなと思います。




きつい暑さの中、多くの人が来てくれましたね。

子供や女の子の姿を多く見かけたような気がします。

暑さがきつかったろうに握手やライブで楽しんでくれてメンバーのみんなも嬉しかったんじゃないでしょうか。

男女問わず幅広い年代に支持されるユニットって感じでイイネ!




僕は一部だけの参加でかなりの体力を消費。

ご飯も喉を通らないくらいでした(でも痩せない(涙))

二回もイベントしたメンバーのみなさんはさぞかし大変だったろうと思います。

でもそんな中ファンに見せてくれた可愛い笑顔はたくさんの人に元気を与えたんじゃないでしょうかね(おっ、イイ事書いたかもしれん)


お疲れ様でした。














スタ☆ブロ

いつも更新ありがとうございます。

普段書いてるのと被ってるものもあるから4日分からで。


・コミュニティマガジン

ゲットしようと思ってて忘れてた・・・。



・平嶋家おすすめ

修学旅行の時も出てきたような・・・。

もはや記憶が(涙)



・スカイツリータウンプレス

知り合いに見せてもらいました。

ソロも結構大きく出てましたね。

やっぱソロだな。

なんか嬉しい。


メイキングか・・・。

誰かから借りよう!!


投げキッス会。

照れるような事が何もなかったんですけど・・・。



・一日中晴れますようにっ

見事に晴れましたな。


初日観に行った人から出番の長さを何となく聞いたけど・・・。



・これからイベント!

そうかレスをもらうにはTシャツを着ればよかったのか!!


まあ今後は必要ないからいいか。



・着ちゃいました!浴衣!

平嶋さんはやっぱ和服が似合う!!

見れなくて残念(笑)


小森は何であんなポーズと表情を?



これからも更新楽しみにしています。

無理のない範囲でお願いします。














イベントや稽古などで大忙しですが、体調の方は大丈夫でしょうか?

うざいかもしれないけど、やっぱ一番気になるんで・・・。


今日は個別握手会。

たくさんの人が来てくれて楽しい時間を過ごせますように。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)