no-title | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

no-title

昨日はレコーディング、お疲れ様でした。

花粉症、影響しませんでしたか?



花粉症の原因はだいたいスギ花粉らしいので花束にあるような花は大丈夫なのではないでしょうかね。

まあ、自分は花粉症ではないのでわかりませんが・・・(笑)

















はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


ふと手にとった美女採集。

巻末にポストカードがランダムで2枚入ってるのですが、昨日まで忘れてました・・・。

なので今さらですが開封。

中から出てきたのは平嶋さんとなかやん!!


ちょっと縁を感じましたね(笑)















今日は雨。

花粉も少し落ち着くといいですね。

体調崩さないよう、気をつけて下さい。


で、今日もB公演。

素敵なパフォーマンスをし、楽しい公演になりますように。

・・・しかしいつになったらB公演を観に行けるんだろ?(涙)


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)