2/25 時空警察ヴェッカーサイト | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

2/25 時空警察ヴェッカーサイト

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


平嶋さんの777回目の公演にはずれたので観に行ってきました。

会場は渋谷にある伝承ホール。

道がわかりづらくて着いた時にははじまってました(涙)



AKB48からはなやかんと田名部さんが出演。

なかやんは出ずっぱりで田名部さんは一部出演って感じでしたかね。



なかやんの役はちょいぶりっ子的な感じの時空刑事の一員の役。

可愛らしい声はホントなかやんらしい。

若い出演者が多く技量はまちまちでセリフが聞き取りづらい役者さんもいる中、なかやんの声は聞き取りやすく心地のいいものでしたね。

殺陣も少しだけあったけど、新鮮だったなあ(笑)



田名部さんは一部の出演でしたが存在感をそれなりに示せたのではと思わせる演技でした。

彼女は確かアクション女優目指してるんだし(違ったらすみません)、もっと動きのある役をもらえたら違って見えるかも。



舞台そのものの感想としては、テーマが大きすぎてしつこく感じたのがマイナスかな・・・。

舞台ってそんなもんだと言われればそうなのかもしれないけど、個人的にはもっとシンプルなストーリーな方が好みかも。

まあ、今後舞台を観続けていけば自分の見る目も養われて違った感想を抱くのかもしれませんね。



舞台に出演するメンバーはAKB48シアターのステージとは違う姿を見せますね。

また機会があればメンバー出演舞台を観に行きたいと思います。

次は誰のを観に行きましょうかね。












はるごんブログによると昨日は桜木町に舞台を観に行ってきたみたいですね。

たしかリボンの騎士だったかな?

感想はどうでしたか?

刺激を受けたんじゃないでしょうかね。


花粉に勝利できるといいですね(笑)














ちょっと早めの初節句。

姪っ子さんはもう6キロもあるのか・・・。

子供は大きくなるの早いよね。

自分の姪や甥も数ヶ月ぶりに会ったりすると、どこの子かなと思ってしまうほど成長しています(笑)


抱っこするのはいいけど、ずっとは大変だよね。

親ってホントに凄いなと思います(笑)

















もう夜か・・・。

明日も公演、体調崩さないよう気をつけてください。


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)