桜の木になろう | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

桜の木になろう

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


初回出荷枚数が110万枚とか・・・。

もはや自分の知ってるAKBではないなあ。

で、ほんの少しだけ貢献(笑)




PVは『エリアK』だけ見ました。

仕方ないとは言え出番に偏りがありすぎじゃあ・・・(涙)

でも平嶋さんもしっかり映ってましたね。

いつもよりもカッコいいしセクシーな感じ。

厳しめな表情もしっかり作れてていいなと思いました。




ブログにも書いてありましたが、DIVAの世界観を映し出してるのかみんなカッコいい衣装ですね。

ってか変わりすぎて誰だかわかんないメンバーもいるなあ・・・。

秋元さんのジャケットは3、4キロあるそうですが、もっと重たい物でも全然平気な気がします(笑)




平嶋さんの衣装は確かに他のメンバーに比べたらおとなし目でかわいい感じかもね。

それでもいつも渡り廊下で着てる衣装よりは全然セクシーな感じだけど(笑)


キスマークは気づかなかったなあ・・・。

写真も右手でちょうど隠れる感じだし(笑)

わざと隠したのかしら?

キスマークつけたのは梅ちゃんか・・・。

羨ましいよ(どっちが?(笑))




梅ちゃんは顔立ちが整っていて美人だから、濃い目のメークとカッコかわいい衣装がとっても似合いますね。

背、平嶋さんの方が高いんだ(笑)




まだまだ写真があるって事なので更新楽しみにしています。

たくさんの人に聴いてもらえるといいですね。




・・・そう言えば桜の木になろうをまだ聴いてなーい(笑)















トラッパー TRAPPER

そんなに難しいのかしら?


なんとなくダイエットにも役立ちそうな気がするね(笑)














はるごんブログの自己紹介が結構面白い。

新しいファンの方も増えただろうし、平嶋さんもやればいいのに(笑)















12日の握手会レポ、書くのが難しいなあ・・・。

でも何とかしよう。














今日は割と暖かいかな?

少しずつですが春が近づいてきてるんでしょうかね。


明日は公演があることだし、体調崩さないよう気をつけてください。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)