ヤングマガジン | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

ヤングマガジン

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


本日発売のヤングマガジンに渡り廊下走り隊7が登場!!


水着でチョコと卵黄をかき混ぜてる写真が載ってますが、かなり可愛いですね。

今まで見た水着写真で1、2を争うくらい好きかも!!


麻友と2ショットってのもイイネ!

でも麻友に負けてないくらい可愛いなと思います。

ホント!!(笑)



たくさんの人に平嶋夏海の可愛さが伝わりますように。















はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


雪が降ってきましたね。

気をつけていたのですが雪道で転んでスーツを破き凹み中・・・(涙)


平嶋さんは転んでケガしないよう、気をつけてくださいね。














今日はバレンタイン。

ファンとのイベントがありましたが、素敵な夜になりましたか?


寒いので風邪を引いたりしないように・・・。


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)