2/13 渡り廊下走り隊7 イトーヨーカドー葛西店 1日店長 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

2/13 渡り廊下走り隊7 イトーヨーカドー葛西店 1日店長

昨日はイトーヨーカドー葛西店にて1日店長。

前日の握手会では行かないって言ってたんだけど、参加できそうだったので行ってきました(笑)






はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

整理番号は後ろの方でしたね(涙)

整列まで時間があったので正面入口にあったパネルやエコデコカーを見学。



はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

感謝の想いが書かれたパネル。

感謝の気持ちって大切だよね。




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

麻友 エコデコカー




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!
らぶたん エコデコカー




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

はるごん エコデコカー




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

菊地さん エコデコカー




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!
小森 エコデコカー




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

岩佐さん エコデコカー




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

蕨で出会ってから久々の再会(笑)

やっぱりこのエコデコカーが一番可愛いなと思います。






イベントは13時からでしたがちょっと押したかな?

会場は店内に設置され整理券がないと見れないようガードされてましたね。


で、かなり後ろの方でまったりと観てました。

ステージがかなり遠くに・・・(笑)




バレンタイン・キッスを歌った後はトーク。

感謝の気持ちを発表したり、イトーヨーカドーの方に教えていただき挨拶の練習をしてましたね。


レジ打ちもメンバーが交替で体験。

ちょっとふざけすぎだったかな?

イトーヨーカドーの方も苦笑い(笑)




歌は最後に手のひら。

取材や撮影やってイベント終了。

流しの握手くらいあると思ってたよ(笑)




エプロンや社員証付けてる所は正直遠すぎてよく見えませんでした(涙)

そこはちと残念。

でも表情はしっかりと見えましたよ。

多分ご両親はあの辺にいるんだろうなって思うくらい常に同じ所見てましたよね(笑)

あの嬉しそうな平嶋さんの笑顔を見れて、ご両親も喜んでたのではないでしょうか。

笑顔がとっても素敵だったなと思います。




いつも行うイベントとはちょっと違ったものになりましたね。

楽しめたようで何よりです。

お疲れ様でした。















イベントの後はレコーディングをこなし、お菓子作り!!

がんばりなっちゃん゛∩(^ ∀^*)で、上手にお菓子作れましたか?


・・・僕にも一つください(笑)














ファンのみんなに向け、「はい、チョコレート」みたいなブログあげてくれると嬉しいですね。

・・・やんないだろな(笑)














今日はバレンタインデー。

多くの場所でバレンタイン・キッスが流れる事でしょう。


で、夜はイベントですね。

残念ながら参加できませんが、ファンの方々と素敵な夜になればなと思います。


連日のイベントやお菓子作りで疲れてるでしょうから、体調崩さないよう気をつけて下さいね。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)