FRIDAY | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

FRIDAY

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


渡り廊下走り隊7が表紙なので購入。

FRIDAYの表紙までやるとは・・・。

アイドル誌とは購入する層もまた違うだろうし、まだ渡り廊下を知らない人にも覚えてもらえるいい機会になるんじゃないでしょうかね。


白い水着可愛いですね。

ただ今まで見た水着に比べて面積がちと少ない気が・・・(笑)


水着でグラビア飾る事も多くなりましたが、撮影には馴れてきたんでしょうかね。

握手会の時にでも聞いてみようかな(笑)














そろそろ降るのかな?

明日は雪だそうです。

出かけるときは風邪引かないよう暖かくしてください。

また、すべって転んでケガしたりしないよう気をつけてくださいね。


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)