duet | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

duet

今月号も忘れずにチェック!!

・・・立ち読みだけどね(笑)



今月は渡り廊下走り隊7のバレンタインの思い出。

一人一人の思い出が書かれていましたね。



平嶋さんの思い出は微笑ましい。

チョコをもらってた男の子もいい思い出になってるのではないでしょうか。

それともまだ仲いいのかな?(笑)



平嶋さんのしか読まなかったけど、まあいいよね。

来月号も楽しみにしています。













スタ☆ブロ

いつも更新ありがとうございます。


・こんばんははは~

Yちゃん優しいね。

お友達とゆっくり過ごす時間があった事に、何だか安心しています(笑)



・本日25時~ワロタ7のANN

大阪出発前に収録したんだっけ?

本日25時からだそうなので、もしここを訪れてしまったあなた!!

聴いてあげてください。

お願いします。


・・・僕?

寝てしまいそうです(笑)


お父様は昨日が誕生日なんですね。

おめでとうございます。

これ読んだらお父様も喜ぶんじゃないかな。


すっぴん、可愛いよ~(笑)



・★フェアリードロップス★

番組でお世話になった方が気にかけてくれるって嬉しいよね。


これからもたくさんの方にお世話になるだろうから、感謝の気持ちを忘れずに。




忙しい中大変だろうけど、これからも更新楽しみにしています。

でも無理はしないようにね。
















はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

秋葉原駅のホームで発見!!

会社帰りの人がたくさんいる中撮ったので恥ずかしかったよ~(笑)


街中で見かける機会も増えましたね。

嬉しい!!















イベントの疲れはとれましたか?

体調崩さないよう、気をつけてくださいね。


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)