no-title | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

no-title

日付変わった夜にブログ更新も何か久しぶり。




昨日は握手会、お疲れ様でした。


レポや感想はまた後で書きたいなと思います。

・・・まあ書く事もほとんどないのですが。













今日はお台場パレットタウンでのイベント。

バレンタイン・キッスのイベントも一応これが終わればひと段落ってところかな。


握手会終わった後もレッスンしてたし、楽しいステージになるのではないでしょうか。

連日のイベントで疲れもあるだろうけど、可愛い笑顔を来てくれたファンに見せてほしいなと思います。















で、今日のイベントですが・・・。




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

昨日、ついうっかり手に入れてしまったので参加する予定です。


朝起きれたらだけど、これから4時間後にはお台場に向かわないとな・・・(涙)


・・・起きれなかったらごめん!!













平嶋さんの気が向いて髪型があれだったらいいなあ・・・と少しだけ思ってますが、いかがでしょ?

まあやんないだろな(笑)


イベントは野外ですかね(何も調べてないのです・・・(笑))

風邪引いたり、ケガしたりしないよう気をつけてください。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)