渡り廊下走り隊グッズ | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

渡り廊下走り隊グッズ

最寄の駅近くにイトーヨーカドーがあった事を思い出し、行ってみました。

写真は撮れませんでしたがバレンタインコーナーに隣接する感じで渡り廊下走り隊のグッズコーナーが設置されてましたね。

すっごく大きく取り上げられていてビックリ!!

不思議な感じでした。

でもやっぱり嬉しい(笑)

恥ずかしながら数点購入してきました。






はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

購入した渡り廊下走り隊グッズ!!

ノートやクリアファイルもあったけどさすがに使えそうになかったのでスルーしました(笑)






はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


シャンプー&コンディショナー。

メンバーが同じのを使ってたとしても同じ匂いにならない気がするなあ(笑)






はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

きせかえシールA。

ポニーテールかな?

イイネ!


・・・そう言えば久しく見てないなあ(涙)



はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

きせかえシールB。

二パターンあったので購入。

・・・しかしいったい何に使えばいいんだろ?

わかりません(涙)






はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

洗顔ふぉーむ。

これは使おう!!





上記のグッズをレジに持ってたら、包装しなくていいかと聞かれました。

おぢさんが買いにくるってあんまりないんでしょうかね(涙)





可愛らしいグッズがいっぱいありました。

たくさんの人に使ってもらえるといいですね。
















早速シャンプーくらいは使ってみようかな(笑)

平嶋さんも使ってたりするんでしょうかね。


忙しい日々が続いていますが、体調大丈夫ですか?

体調崩さないよう、気をつけて下さい。


明日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)