2/2 渡り廊下走り隊7 New Single「バレンタイン・キッス」発売記念イベント 大阪編 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

2/2 渡り廊下走り隊7 New Single「バレンタイン・キッス」発売記念イベント 大阪編

昨日は大阪でイベント。


みんなのブログを読みましたが、多くの人が来てくれたようですね。

写真も見ましたがやびゃあ!!

7千人とかAKB本体のイベントみたい・・・。

らぶたんがブログにも書いてましたが渡り廊下走り隊単独ライブも近づいてきたのでは?

あながち夢とも言えませんよね。


寒かったでしょうからメンバーもファンも風邪引いたりしてませんように。

お疲れ様でした。














MUSIC FAIR

他のアーティストと共演してるところってほとんど見る機会がないから楽しみです。

握手会で見れないだろうけど後日どっかでチェックしたいなと思います。


・・・ワンセグがあるか(笑)















MJ

先日放送されたMJのトーク部分を見ました。


平嶋さんのお父様の話しにはほっこりしました。

平嶋さんの家族の話は温かくていいですよね。


おつまみ使ったはるごんのチョコにも驚きましたが、小森も笑撃(笑)

傍で見てたパフュームの3人も爆笑してましたね(笑)














魁!音楽番付

昨夜放送されてたのを少しだけ見ました。

全部じゃねーのかよって突っ込みはなしで・・・。


国生さんと対談してましたが、やっぱ向うの方が一枚も二枚も上手だなって感じかな(笑)
















はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


今日発売のヤングジャンプ。

麻友だけでかくない?

何気にルフィーと共演は羨ましい(笑)


グラビアは元気で健康な感じが出てて、可愛かったです。
















イベントやお仕事で疲れもあるかと思います。

体調崩さないよう、気をつけて下さいね。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)