初雪 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

初雪

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


土曜の夜から日曜の朝にかけて降っていたんでしょかね。

昨日出かけるまで外見なかったから、ビックリ(笑)


冬って感じがするなあ・・・。












昨日はAXのリハーサルと渡り廊下走り隊7での収録。

お疲れ様でした。



AXのリハは順調ですか?

平嶋さんの出番は何日目に多いんだろうね。


はるごん日記によると収録はメロディックス。

ともちんとのコラボって事なので見たいのですが、多分起きていられないと思います(笑)















白髪か・・・。

確かに衝撃かもしれませんが、探してみれば誰しもあるのではないでしょうか。

そんな事はない?(笑)















さて今日もAXのリハでしょうかね。

ケガをしたり体長崩したりしないよう、気をつけてください。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)