友撮 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

友撮

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


今日発売のFRIDAY。

表紙は柏木由紀!!

とっても可愛かったのでつい買ってしまいました(笑)


・・・ってのは冗談で待ちに待った友撮に平嶋さんが登場!!

この前取材があったってブログに書いてあったので楽しみにしてました。

このコーナーはメンバーにしか撮れない写真が見れてホント面白いですよね。

今回もなかなか・・・。




5周年の時に撮ったチームBの集合写真、みんな懐かしい。

平嶋さんが撮ったんだから当たり前だけど入ってないのはちと寂しいね(笑)


ドヤ顔の指原やお寿司頬張るはるごんの写真もイイネ!


麻友の写真もホントそれっぽい(笑)


研究生昇格の写真をチョイスとか優しさ感じますね。


初期メンの写真は懐かしいというより不思議な感じ。

・・・新規なんで(笑)

昔と変わらぬ絆があるって素敵な事だと思います。




平嶋さんが撮った写真を見れたのはもちろん、平嶋夏海を紹介する文章にがんばり屋と書いていただいたり公演回数にも触れていただいてる事に嬉しさを感じました。


また出番があるといいですね。













昨日はAXのリハーサルとCinDysyndromeの収録、お疲れ様でした。



今年のAX,、平嶋さんの出番はどれくらいあるんでしょうかね。

歌いたい曲が出来るといいですね。



ラジオの収録教えてくれればメール送ったのになあ・・・。

残念(涙)

CinDyとは久々だったんですね。

元気をもらえたのでは?

CinDy手作りのオレンジケーキ、いいなあ。

ダイエットシュガー使ってるそうなのでいくら食べても大丈夫かな(笑)

放送は来週、AXを映画館で観たら聴けないな・・・。
















今日もホント寒い!!

風邪引いたりしないよう、気をつけてくださいね。


昨日に引き続き今日もAXのリハーサルかな?

ケガしたりしないように。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)