1/9 「チャンスの順番」劇場盤「発売記念大握手会」 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

1/9 「チャンスの順番」劇場盤「発売記念大握手会」

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


昨日も8日に引き続きビッグサイトにて握手会。

8日は参加しませんでしたが、昨日は少しだけ参加してきました。




付箋は用意してたけど、結局使わなかったなあ。

平嶋さんはノリが悪いなって目で見てたと思うけど、いまさら付けなくたっていいでしょ?


ここには書けない事も少しだけ話しましたね。

まあ平嶋さんに合わせますので好きなだけやってください(笑)

あとは・・・手紙にでも書こう。


ダイエットもちょっと進んでないようで・・・。

個人的にはいまのままで十分可愛いしそのままでもいいと思うんだけど、アイドルとしてもう少しと平嶋さん自身が思ってるなら方法を調べてみたいなと思います。

無理だけはしないでね。


お母様の誕生日プレゼントの話はほっこりしたなあ。


あとの会話はまあ普通でしたね。

全体的に高まるものが何もなかったけど(笑)

きっと平嶋さんもそうなんじゃないかな。

でもそれはそれでいいのかなとも思います。

顔見れれば嬉しいし、楽しくなかったわけでもないので。

平嶋さんも自分の顔見て少しは嬉しいとか思ってくれてるんでしょうかね(笑)




笑顔で最後まで頑張れてたんじゃないかと思います。

お疲れ様でした。


また会える日を楽しみにしています。












米ちゃんのブログにもカラオケの事書かれてたけどどちらもノリノリですね。

ホント、楽しそう!!(笑)












今日もホント寒いですなあ・・・。

でも出かけねば。

平嶋さんの今日のご予定は何でしょ?

風邪引かないよう、暖かくして出かけてください。


足の疲れはとれましたか?

体調崩さないよう気をつけてくださいね。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)