もういっちょ 24時間テレビ | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

もういっちょ 24時間テレビ

昨日も朝早くから24時間テレビ。



大変だったと思うけど、色々な事を感じ取れたり気づくことができた貴重な体験だったのではないでしょうか。

「ありがとう」の気持ち、ご両親にそして多くの人に伝わったんじゃないかな。



朝から募金にも参加したとブログにあがってたので、一声かけたくて武道館に。

着いたのは昼間ですでに長蛇の列でした。

ちょうどその頃平嶋さんが再び募金に参加してたと聞いてたのですが残念ながら間に合わず・・・。

今話題のさしこさんに募金渡して帰ってきました(笑)




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


ホントに行ったのです。

証拠のTシャツ。

物販にはメンバー誰もいませんでした(涙)




外出してたりでテレビを見る時間が少なく平嶋さんを確認できたのが・・・、何かで1回くらい(笑)

でも、見えなくても会場のどこかで頑張ってるんだろうなって思ってました。

会えなかったのは残念だけど、平嶋さんにとって有意義な時間になったのなら何よりです。


お疲れ様でした。













さて、24時間テレビが終わったばっかだっていうのに今日は全国ツアー、名古屋で2公演。

体調大丈夫でしょうか?

疲れは当然あると思うのでケガしないよう気をつけてほしいなと思います。


全国ツアーもチームBは今日で最後。

名古屋のファンに平嶋さんの可愛らしい笑顔見せてあげてください(笑)

熱く、そして楽しいライブになりますように。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)