8/8 めざましライブ | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/8 めざましライブ

はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


昨日はお台場でめざましライブに出演。

多くの人が来てくれましたね。


僕も観に行きました。

運良く前の方での観戦。

平嶋さんは驚かれたような顔をしてましたね(笑)




~セットリスト~

M1青春のフラッグ
M2走り隊GO!GO!GO!
M3あっかんべー橋
M4完璧ぐーのね
M5ギュッ

EC1ギュッ



ライブは大盛り上がりでしたね。

でも、もはや自分の知っている現場ではないなと痛感しました。

ノリにちょいとついてけない(笑)

何となくわかったのはぐ~のねくらいかな(笑)

フリコピも掛け声も若い人にならってやりたかったけど、なかなかね・・・。


だからと言ってつまらなかったわけではありません。

ライブを楽しんでる5人の姿を見れて、ホント楽しかったです。

平嶋さんのちょいとって感じの表情や、とあるポーズも見れたしね(笑)

平嶋さんはダンスも表情もよかったよ。

笑顔とっても可愛かったです。


最後の挨拶では客席に深々とお辞儀。

他のメンバーはやってなかったんじゃないかな?

平嶋さんのそういう姿勢がファンを惹きつけるんだと思いますよ。

平嶋さんのいいところですよね。




汗、たくさんかいたんじゃないかな?(笑)

お疲れ様でした。














昨日はその後取材等お仕事。

こちらもお疲れ様でした。


休憩中、菊地さんに寝顔を撮られてましたね。

ホント気持ちよさそうに寝ています。

可愛いですね(笑)


何事にも一生懸命だから疲れも溜まりますよね。

休める時には体休めてください。

※メンバーの盗撮に注意(笑)












今朝のめざましテレビで昨日のライブの様子が放映されてましたね。

それも結構長かった!!

平嶋さんがめざましライブのテーマについて話してるところもしっかり流してくれてて嬉しかったです。

これ見て興味持ってくれる人が増えてくれたらいいですね。


客席も結構映ってましたね(笑)












疲れはとれましたか?

忙しい日々が続いてるので、体調崩さぬよう気をつけて下さい!!


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)