6/5 Gロッソ | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

6/5 Gロッソ

平嶋さんが登場です。

当初は行けない予定でしたが、かな-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------り後ろの方で観れる事になりました。


雰囲気を味わいに行くだけになりそうです。

それでも少しは感想を書けるくらい平嶋さんの表情やパフォーマンスが見れるといいんですけどね(笑)






変顔もとっても可愛い平嶋さん(笑)

Gロッソ公演、がんばりなっちゃんで頑張ってください。

゛∩(^ ∀^*)