昨日の夜から鼻がつまり、のども痛くて

そして12時まで起きてたけど旦那さん帰ってこず・・・




そして、朝は鼻水がダラダラ出て止まらず滝汗


花粉症かなー?


病院に行かないとかなー

夜、鼻がつまって眠れないのも嫌だしなー



と思って、病院に行ってきましたグッ




結果!!!!




風邪滝汗


診察室で熱を計ったら、37.8℃


朝は熱がなかったのにーチーン



排卵日あたりなのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





旦那さんに、
今日も帰りが遅いって言われたから


諦めて寝ます真顔ハッ


頭がボーっとして、そんな場合じゃないもやもや


花粉症でボーっとするのかと思ったら
熱だったゲロー




私って、熱に強いなー

普通に仕事できたもんねゲロー


次の排卵期ゴールデンウィークにかけるかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつになったら、
私の赤ちゃんは来てくれるのかしら



こんなんで、毎月毎月タイミングを逃して

ふと悲しくなるときがありますショボーン
自業自得だけど・・・


体調管理、気を付けます炎炎炎