ホットクッション買いました | 種から育てるスリット鉢栽培

種から育てるスリット鉢栽培

種から花・野菜・果物・木などをスリット鉢栽培(プランター栽培)しています

今日まで暖房器具を使わずにきましたが、床がスケート場みたいに冷たくなってきたので、YUASAのホットクッションYC-45Lを買ってみました^^
 
 
イメージ 1
 
 
身体は動けば温まりますが、足は冷たいままなのでこれを足元や椅子の上に置いて座ったりするとポカポカして気持ちいいです^^
 
ホットカーペットだと小さいのがなかなかなくて机の下におけないけど、これは小さい(45×45cm)ので机の下に置いて足裏があたたまるのでいいです^^
 
今年の寒さは電気ストーブや暖房は使わずに、ホットクッションだけで乗り越えようと思います^^