みなさま、かなりごぶさたしてます。


前記事にたくさんコメントいただいたのに、返信もできておらずごめんなさいしょぼん

コメントにとっても励まされました!本当にありがとうございました。

ここちゃんもまだいろいろありますが、見かねたときには私が口をだしつつ、(きっと)たのしい幼稚園生活を送っています。



あんまり家にいる時間もなく、なんだかパソコンを開く時間もあまりない日々なので、ブログもあんまり更新できないんだけど、一言記事みたいな感じででも少しでも更新できたらなって思います。


今日はかなり久々にアメブロ開いたら、色んな方の記事がたくさん更新されていて、読みまくりました(笑)。


今日はここちゃん体調不良で幼稚園お休みだからちょっと時間に余裕ありニコニコ





最近ドラマ「妖怪人間」にはまっている子供達。




ここちゃんは、いくら私が訂正しても、「違うよ!!ごうかいにんげんだよ!!!」と言う(笑)。





壮ちゃんは、「ベム、ベロ、ベロ~!!」とベロを2回歌う。




壮ちゃんの口癖は。。。。





「はやくにんげんになりたい~~」





です(笑)。